Heshilはママになりたい

妊活、不妊治療中の30歳女、ママになりたい

胚盤胞移植後の経過

BT0:特に無し。

移植前に鍼灸院で施術。移植後にも24時間以内に受けた方が良いとのことで、移植後にも施術受けました。

3日分ほど千年灸をするよう説明を受け、持ち帰りのお灸をもらいました。

 

BT1:下腹部のチクチクする痛み

普通に仕事しますが、めっちゃ忙しくてちょい病み

 

BT2:下腹部痛無くなる

水っぽいおりもの(透明)

スーパーライザーのみの施術を受けに鍼灸院へ

 

BT3:特に症状なし

水おり

 

BT4:特に症状なし

水おり

 

BT5:特に症状なし、強いて言うなら下腹部がたまーーーーーに軽度の鈍痛? 気のせいかなレベル

水おり

鍼治療受ける

 

今のところ、BT1には着床痛?のような子宮収縮するような痛みがあったのですが、不安になるくらいなんの症状もないです。

普通に夜勤もこなしてます笑笑

 

ちょうど6〜7本余ってるので、排卵検査薬でフライング検査してみようと思います。